fc2ブログ

ご近所さんの御殿場線撮影日記

あけましておめでとうございます

 あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年の一枚目は終夜臨にもいけず、富士山のネタも仕込めていなかったというわけで、出先近所で撮影したマーク付きVSEの写真をご紹介させていただきます。



 とりあえず一枚残すことが出来ました。こんどは御殿場線でしょうか?コレばかりは運次第。
 最後になりますが、今年も一年みなさまと変わらぬお付き合いをさせていただきたくよろしくお願いいたします。

コメント

No title

あけましておめでとうございます。
この干支シールも恒例になりましたね。

No title

年末には大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。
しっかり、押さえるところ押さえてますねぇ(^-^)

No title

料理道場さん>コメントありがとうございます。今年も定番のマークを残せてよかったです。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

佐上さん>そうなんです。地元を荒らしに行ってしまいました。といっても実は出先からチャリチャリいける距離だったりするのですが(汗)。そちらもVのマーク付きが狙えてよかったです。今年こそはコンビニ酒呑み鉄を是非よろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます。

今年もしっかりと干支マークをgetしたんですね!
私は一度も干支マークを撮影したことがありません...。
今週末まで干支マークは残っているのかなぁ~。

No title

ピアノマンさん>今年は終夜運転はあきらめたのですが、マーク付きのロマンスカーはすっかり新年の風物詩になりました。また来年も撮影したいです。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

YFさん>近所で撮影とはいえ、晴天に恵まれたのはラッキーでした。ホントは多摩川辺りまで出撃しようかと企んでいたのですがYFさんの写真をみてやっぱり地元民にはかなわないかなと。
今年も一年どうぞよろしくお願いいたします。

No title

金太郎さん>「情報サンクス」以上です。今年もよろしく。小田原駅裏のすし屋行きたいですね!

No title

撮り鐵ぴょんちゃんさん>確かに最近あれこれマークが付いているので、すっぴんが寂しく思えてしまうくらいです。次は何のマークがつくか楽しみになってしまいました。またネタが出来たらアップさせていただきます。どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

No title

鹿島田 みゆきさん>地に足が着いたなんてとんでもない。地元に根っこが生えて動けなくなってしまっただけです。たまには根っこを抜いて草むしりの話があるのを楽しみにさせていただきます(ニヤリ)。

No title

南鮒さん>確かに出っ歯ですね。もう少しカッコいい角度で撮影出来るように精進します。今年もよろしくお願いいたします~

No title

そんちょ。さん>いつも使っているのですが、まだ90周年大雄山線とか撮りきれてないネタがあるので、たまには大雄山線様子見に行って見ます。まさに灯台元暗しですね。

No title

ご挨拶がおそくなりました
今年もよろしくお願いいたします
今年はあちこちフラフラせずに朝霧高原様を見習って地域密着でいこうと思います

No title

やじたかさん>以前からパワフルだと思っていたのですが、やっぱり年を偽っておられたんですね(笑)。今年も地元でのパワフルな撮影、楽しみにさせていただきます。よろしくお願いいたします。

No title

K'Photoさま>そうですね。小田急の魅力は東京よりと小田原よりで見られる車種、風景がガラリと変わることでしょうか?今年も小田原よりの風景はこちらでバッチリ撮影できたらと思います。
今年も楽しみに待っていただけると幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

No title

テンコちょさん>こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。小田急の新年ネタ、ここ数年撮影しているのでもう外せなくなってしまいました。年末年始は紅白よりもこちらが優先度高くなってしまいました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

ja8190さん>かれこれ5年くらい撮影しているこのマーク、また来年も撮影することになると思います。今年もよろしくお願いいたします。

No title

小田急指令掛川さん>年末はどうもお世話になりました。今年もサプライズ訪問、楽しみにしております。さて、今年はどこに行きましょうか(笑)?どうぞよろしくお願いいたします。

No title

masaTAROさん>私もこの3連休で今年最後の干支マークを狙おうと考えてます。今週ウォッチできてなかったのでどうなることやら。残っているといいのですが…楽しみにしたいと思います。

No title

おりょうさん>私はおりょうさんの方々の写真も楽しみにしております。正直羨ましい!今年もこんなローカル板ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://satoshi19740125.blog.fc2.com/tb.php/2259-3692b8ce

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

朝霧高原

Author:朝霧高原
Yahooブログから引っ越してきました。
近所を走る御殿場線や小田急線を中心とした撮影日記です。

最新記事

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カウンター

カウンター

カウンター

最新コメント

ブロとも一覧

KのPHOTO ALBUM
鉄道風景撮りびと日誌
小田笑人が綴る鉄分多めなブログ
kitaきょうとの鉄道日和
金太郎の気まま撮影記
YFの部屋
鉄路の写心帳
響鉄Ⅱ
鹿島田みゆき の とりあえず その2
RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク
料理道場の写真館
南鮒の脱力鉄
My B Side Life *Hyper
風、土、植物とレイル
祁答院ダイヤメ現像所
小田急と江ノ電の記録鉄のブログ
「総天然色」画像自慢の~レガキチ徒然草~
しろしろ草(しろしろ鉄道)
湘南鉄活
マイペースな鉄分補給 2nd
晴れ時々Fe 2
YASUZIROのきままに撮影

カテゴリ

未分類 (13)
ご近所さんの撮影日記 春 (408)
ご近所さんの撮影日記 冬 (379)
少し前の鉄道風景 (217)
ご近所さんの撮影日記 秋 (386)
ご近所さんの撮影日記 夏 (369)
ちょっと遠くの撮影日記 (42)
引越し先のお知らせ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

Template by たけやん

RSS更新通知パーツ